[2023年秋接種]新型コロナワクチン接種予約について

2023-09-13

新型コロナワクチン(オミクロンXBB1.5対応)の接種につきまして、接種予約を開始致しました。

接種予約につきましては、横浜市予約専用サイトを利用しております。
インターネットでのご予約をお願い致します。
ネット予約URL:https://yokohama.v-yoyaku.jp/login

※2023年秋接種で使用するワクチンにつきましては、ファイザーワクチンにて接種いたします。

※10月以降にインフルエンザワクチンの同時接種をご希望の場合、当日受付にて接種希望の旨をお伝えください。
 インフルエンザワクチン接種については別途接種料が発生いたしますので、あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

※オミクロン(XBB1.5)対応のワクチンにつきましては、3回目以降の接種についてのご予約を受け付けております。
 横浜市のHPをご確認の上で接種のご予約を頂きますよう、お願い致します。
 https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kenko-iryo/yobosesshu/vaccine/vaccine-portal/

※ネット予約画面で日付を選択し、ご希望の日付が「〇」「△」になっている日のみ予約できます。
 「×」「空白」の場合は予約できませんので、枠の追加をお待ち頂きますよう、お願い致します。

※ワクチン接種や外来診療で混み合っておりますため、お時間の余裕がある日時にてご予約いただきますよう、お願い致します。

ご予約確認や内容のお問い合わせにつきましては、クリニックでは受け付けておりませんので、
お手数ですが、下記の横浜市新型コロナワクチン接種予約センターへお電話をお願い致します。

 

インターネット環境をお持ちでない方は、横浜市新型コロナワクチン接種予約センターへの
お電話をお願い致します。

電話番号 0120-045-112

受付時間 9:00 – 19:00

間違い電話が多くなっておりますので、お間違えの無いようにお気を付け下さい。

電話がつながりにくい場合は、接種券に同封されておりますご案内用紙に記載の予約代行サービス
(郵便局・区役所の職員が予約代行)もごさいますので、ご利用下さい。

なお、コロナワクチンの廃棄に繋がります為、ご予約のキャンセルはお控え頂きたくお願い致します。

通常診療業務に支障をきたさないために、ご協力ご理解を賜りますよう、お願い致します。